七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

台風24号

f:id:nanaox:20180930204220j:plain

 

前回と似たようなルートで、また台風がやってきた。

あの時の傷が癒えてないうちに、追い打ちをかけるように来るなんて…。

 

今年3回目ともなると様々な大雨対策はバッチリで、

常に携帯を充電して、懐中電灯の電池も準備済み。

 

備えあれば憂いなし。

今回は停電しなかったんですけど、とっても安心感がありました。

 

 

スマホアプリで河川の増水情報を見て、我が事のように心配になりました。

明日の朝、明るくなった時に、

大きな被害がニュースになっていないことを願って寝ます。

 

f:id:nanaox:20180930204215j:plain

 

今年の彼岸花、先週撮っといてよかった♪

 

相思華、葉は花を想い、花は葉を想う。