七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

さようなら。ありがとう。またね。

f:id:mermaid73:20141111225700j:plain

 

楽しい日々をありがとう。

 

いつも会うたびに
体いっぱいで喜んでくれて
癒しと笑顔が溢れた幸せな日々が
あっけなく終わりました。

 

一日中降り続いた日曜の雨は
“みんな家にいて欲しい”
そんな想いが降らせたものだったのかもね。

 

ひとりぼっちの帰り道
突然前が見えなくなるくらい
涙がボロボロこぼれてきたよ。

 

どんなに辛いことがあっても
何事もなかったように
今日も大きな夕陽が沈んで行きました。

 

・・・ちょっと切ない黄昏時だね。

 

最期に撮った集合写真の中で
キミは今日も笑っているよ。

 

もしも生まれ変わったらまたウチへおいで。
約束だよ。

 

 

 

 


ホントはね

 

まだ連れて行かないでって

 

手を合わせていたんだけどね

 

少し足りなかったみたい・・・