七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

絶対に負けられない理由

f:id:nanaox:20180129161556j:image 

 

大急ぎで試しに買ったが到着しました!

『結露防止カメラレンズヒーター』

説明書も何もなかったような気がしたけど、充電して巻くだけだから要らないね(笑)

 

f:id:nanaox:20180129161612j:image

 

買った理由は明後日のアレよアレ(´∀`*)♡

ブルームーン皆既月食になるのは35年ぶりだそうです。

最近異常に寒い日々が続くので、レンズが曇らないように買いました。

 

どんな風に仕上げたいのかを色々考えているんだけど、

1番心配なのは、お天気。ちょっと曇りマークがついてるからね。

 

そして2番目は…

 

f:id:nanaox:20180129161545j:image

!(◎_◎;)

病院で測ると平熱だったこともあり、喉を見て背中から音を聞いて風邪でしょうという診察でした。

 

先生、私絶対に負けられないんです!

もちろん無理はしませんよ。

今日は大人しく、色んな構図を考えながら今日は寝ます。

きっとそれが一番のお薬でしょうから。

(つ(エ)-)゚゚゚