七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

寒冬

f:id:nanaox:20171213082840j:plain

 

早目にイルミ撮影に、行っといてよかった~♪

 

12月の初めは、まだそれほど寒くなかったからお出かけしたのも理由のひとつだけど、やっぱ後半になってくるとクリスマス色が強くなるでしょ?人気(ひとけ)のないエリアを探すのが難しくなるんですよね。

 

イルミ全体をカメラにおさめようと壁際によったら、多分カップルばかりで『すいません、すいません・・・』ってなるだろうし(笑)

 

f:id:nanaox:20171213082852j:plain

 

今年はラニーニャ現象のせいで、寒い冬になりそうです。てかもう十分寒いね。真っ白な雪&カラフルなイルミネーション、素敵だろうなぁ♪

 

雪国へのお出かけは雪道の運転ができないから無理だろうけど、いつかきっと・・・。そのときはカメラ専用の防寒具を買ってあげよう^^