七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

紅葉終わり

f:id:nanaox:20161213222029j:plain

 

 

この撮影からあっという間に2週間が過ぎてしまった。

心身ともに元気と余裕がなくては

ブログの更新さえも滞ってしまうんだね・・・。

 

忙しい日々が続いていると

とりあえず撮っとけ~の精神で

整理できてない写真たちがSDカードに溜まっています。

 

 

f:id:nanaox:20161213222030j:plain

 

 

今年の数少ない紅葉スポットへのドライブで

二年ぶりに見れたこの景色。

 

晴れた青空が一層青く写ってる池が

やっぱり好き。

 

 

f:id:nanaox:20161213222031j:plain

 

 

この池のほとりで三脚を立て

表情を変え、ポーズを変えて

何枚も×2コマ送り風に自撮りしてた人がいました。

彼は一体どんな作品を作るつもりなのだろう?

 

それを見ることはないけれど

素敵なものができてるといいな♪