七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

謝謝

f:id:nanaox:20161213222026j:plain

 

 

2年ぶりに紅葉の庭園へ。

 

この日の“出会い”は私に大きなヒントをくれました。

 

 

f:id:nanaox:20161213222027j:plain

 

 

偶然にも声をかけられたのが

台湾で写真教室をしている先生だったのですが・・・

 

そんな人とは知らずに『上手に撮れましたか?』

なんて聞き返してしまったよ(-_-;)。

 

 

f:id:nanaox:20161213222028j:plain

 

風景写真を撮るにはね~と言いながら

設定変えるよ!と、普段私が触ったことのない

メニューを細かく変えてくれました。

 

おかげで眩しくて真っ暗になっていた紅葉が

生き生きと映った気がします^^

 

この日、この時間に、

この池のほとりに行ったから出逢えたの。

 

今、感謝の気持ちでいっぱいです♪