七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

砂丘へ

f:id:nanaox:20160825205010j:plain

 

 

鳥取砂丘に到着~♪

 

 

真正面に見える砂の斜面に向かって

老若男女が登る登る!

 

 

私も迷わず靴を脱いで歩くことにしました。

 

 

f:id:nanaox:20160825205012j:plain

 

 

その隣で

足腰の強い子供たちは急斜面を猛ダッシュで駆け降りる!

 

それがとっても楽しかったようで

また頂上を目指して登って、また駆け降りていたよ^^

 

 

私も真似したかったけどね^^;

足がもつれて大変なことになるだろうなと思いやめました。

 

 

大人は誰もやってませんでしたから(笑)

 

 

f:id:nanaox:20160825205011j:plain

 

 

よかったこと♡

直前に雨が降っていたおかげで、真夏なのにひんやりとした砂場を裸足で歩けたこと。

砂の温度が60度にもなると聞いてたので心配していました。

 

 

残念だったことorz

“ラクダはもう帰りました” と言われてしまったこと。

記念写真、撮りたかったなぁ~

 

 

f:id:nanaox:20160825205009j:plain

 

 

もしまた来れるなら

早朝の美しい風紋か、夕陽色に染まる砂丘が見たいです。