七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

浜木綿

f:id:nanaox:20160710203534j:plain

 

 

強い海風にあたりながらも

まっすぐに伸びて咲いていました。

 

 

浜木綿はヒガンバナ科。そういえば形がよく似てますね。

花言葉も、なかなかいいものばかりでした。

 

 

 

 

 

“花越しに向こうの岩場を撮ってるんでしょ?”

“私も写真を撮るからわかるんですよ!”

 

と、釣り人さんに声をかけられまして・・・

 

ずいぶん長い間、釣りの話をしてくれましたが

釣りのことチンプンカンプンなので、

ゴメンナサイ!全部忘れました^^;