七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

行動力

f:id:nanaox:20160627152856j:plain

 

 

何がそうさせるんだろうね。

ときどき自分でも驚くほどの行動力が出てくるの。

 

 

昨日はハスの花びらについていた虫のことがショックで

綺麗な花を求めてリベンジしようと

真っ昼間にまた出かけてしまった。

 

 

真夏日のように暑くて、眩しくて、ちょっと後悔・・・。

 

 

うーーーん

イメージしてたのと違う・・・(ノω・、)

 

 

花も開ききっちゃって形崩れまくりだし

これじゃ、一体何の花だかわからないな (^_^;)

 

 

f:id:nanaox:20160627153518j:plain

 

 

しばらくウロウロしていたら

近所のおじいさんが来て

もっと朝早く来なくちゃだめだよって言われてしまいました。

 

(・・・ハイ)

 

お日さまが上がってくると、ぱぁぁって花が開いてくるからね!!

 

(すごーーい! 今朝もそうだったのかな?)

 

 

 

ちょっと大袈裟に言ったかもしれないけれどね。

おじいさん、蓮の花が好きなんだろうな♪

是非一度、

定点カメラを設置してその様子を撮ってみたいものです。