七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

記念日

f:id:nanaox:20181118204559j:plain

 

初リフレクション記念日w

 

色んな場所の美しいリフ写真に憧れ中です。

  

思った以上に雲が広がってきてしまい

青空が見えたのはこっち↑とこっち↓。

 

夏の入道雲が映ったらカッコいいだろうな。

 

f:id:nanaox:20181118210135j:plain

 

ごみ袋・・・やっぱり気になるよね?

 

 

三脚を伸ばして取り除こうかと思いましたが、

万が一、足を滑らせてカメラが怪我すると困るのでやめました。

 

私はいいんです。日にちがたてば傷は治るから。

カメラには日にち薬はないからね、

大切にしなくっちゃ。

 

f:id:nanaox:20181118204615j:plain

 

青空だけ撮ったら帰るつもりが

気づいたらもうこんな時間^^;

 

今日はまた大ベテランな方にお会いして

少しですが為になるお話を頂きました。

富士山周辺とか高ボッチにも行ってるみたいで、

お話を聞きながら大興奮でした。(笑)

 

f:id:nanaox:20181118204630j:plain

 

いつか、私も行きたいな🏍