七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

夏日 ~その後~

f:id:nanaox:20181008222549j:plain

 

 

海岸を散歩していると、

きっとここで子供が遊んでいたのかな?

真っ白な貝殻が並んでいました。

 

カメラ映りを気にするなら、もう少し斜めにした方がよかったかも。

 

ありのままでいきます。 

うん。

きっと、その方がいい。

 

 

f:id:nanaox:20181008222540j:plain

 

 

太陽が沈むにつれて雲が出ているのが見えてきました。

 

結構たくさんの雲に遮られ、太陽の姿は見えなくなってしまった。

・・・と思ったら、 水平線で最後の光を放っていました。

 

 

f:id:nanaox:20181008222807j:plain

 

 

映画 パイレーツ オブ カリビアンで出てきた

グリーンフラッシュ”が見えるかもしれない!と思うくらいの

とっても明るい夕陽が雲の隙間から見えました。

 

 

f:id:nanaox:20181008222605j:plain

 

 

あと少し。

 

あと少し。

 

WBを変えながら撮っていたら、

間違えて回したダイヤルに新機能を見つけてしまい

時間を忘れて遊んでいました。(笑)

 

 

f:id:nanaox:20181008222614j:plain