七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

慈恩の滝

f:id:nanaox:20180927085541j:plain

 

いつくしむ。たいせつにする。愛情の深いさま。

なんて温かな名前の滝なんでしょう。

 

最近、人に優しくなれずに悩んでいて。困ったものです。

大切に想う気持ちは人一倍あるんですけどね。 

 

f:id:nanaox:20180927085609j:plain

 

この滝も道の駅くす(玖珠)のすぐ横にあったのですが、満車で駐車できず横の空き地に停めることとなりました。

大分県って道の駅と滝のセットが多いですね。

  

f:id:nanaox:20180927085600j:plain

 

慈恩の滝は、3段か4段程あるとても豪快な滝です。

白飛びが酷い!逆光で上の段の滝は真っ白。空も曇って真っ白。

AUTOを使うことが頭にないくせに、現場で上手く調整ができない。その結果、水道の蛇口から出る水のようになってしまいました。

もう少しNDフィルターを暗く調整したらよかったかもしれません。屋外でディスプレイを確認するも、暗くて見えなかったし・・・。

 

言い訳でした。