七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

橋の駅・展望台

f:id:nanaox:20180917214236j:plain

 

夢の大吊橋を390m歩き十分絶景を味わったところで、こんな看板見せられたら、

誰でも「30mなら行こか~」ってなりますよね。

 

地図上の距離が30mなのかな?

急な階段と坂道を上るという高低差があったのですごく遠く感じました。

 

f:id:nanaox:20180917214256j:plain

 

絶景は有料だったんです!

0.5秒くらい悩んでスルーしました。

ゲートから先の天空展望台と言っても、ほんの数m先までだったもの。

 

f:id:nanaox:20180917213106j:plain

 

この展望台から少し進んだ場所からも絶景が見えました^^

 

地形だから仕方ないのでしょうね。手前の鉄塔が隠れてしまって残念。

そういえば最初に見た看板も、鉄塔は隠れていました。

 

f:id:nanaox:20180917213145j:plain

 

ここは橋ができた当初から一度来たかった‟夢”の場所でした。

ひとつクリアできました♪