七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

高原散歩

f:id:nanaox:20180916224600j:plain

 

山の天気は変わりやすく、薄い雲がかかったり、晴れたり、ぱらっと雨が降ったり、忙しいよるでした。

もやぁ~っと火星だけが輝き、うっすら天の川が見えたような、見えなかったような・・・。

 

f:id:nanaox:20180916224935j:plain

 

天気ばかり気になって、この日もあまり眠れなかったです。

日の出を期待して、4時過ぎには目が覚めて高原をお散歩。

 

でもね~、太陽も出ず光芒も見えず中途半端な朝空でした。

  

f:id:nanaox:20180916225000j:plain

 

朝食後、出発し始めるとお天気が回復してきました。

 

f:id:nanaox:20180916224951j:plain

 

いつかまた、リベンジに来よう。

今度は2泊くらいのんびりとできたらいいな。 

夕方はマジックアワーを見ながら地ビールで乾杯。夜は流星群を撮りまくるの!

それまでにもっと上手く撮れるようになっておかなくちゃ。