七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

東洋のナイアガラ

f:id:nanaox:20180909223358j:plain

 

カーナビにはまだ出ていなかったバイパスが完成していたので、

別府の街中から、到着予定時刻よりも随分早く着きました。

 

『道の駅 原尻の滝』駐車場に車を停めて歩くこと1~2分。

 

f:id:nanaox:20180909223444j:plain

 

早朝は晴れていたのですが、徐々に曇ってきてしまいました。

曇りの日のホワイトバランスは難しくて、綺麗に見えた麦畑の緑色がくすんでしまいました。

 

f:id:nanaox:20180909223502j:plain

 

畑の向こうには橋が架かっています。

 

も、木造です。

 

ほっそいです。

 

めっちゃ揺れそうです。 

 

f:id:nanaox:20180909223550j:plain

 

・・・揺れました。

 

吊り橋からは滝を真正面から臨むことはできるけど、結構揺れてるし、追い越し&すれ違いにも気を使うので、ゆっくり止まっての撮影は難しかったです。

 

f:id:nanaox:20180910220423j:plain