七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

寝不足

f:id:nanaox:20180829213335j:plain

 

フェリーの消灯時間は10時過ぎでした。お部屋は30人くらいが寝れるツーリストルーム・・・いわゆる雑魚寝は、まるで修学旅行のようでした。

人の気配を感じて目を開けると知らない人の顔が真ん前にあって、慌てて寝返りをうち、それからあまり眠れなかったな。

 

f:id:nanaox:20180829213419j:plain

 

寝不足の理由はそれだけではなく、日の出の時刻の5:30が気になっていたから。( ´艸`)

海上からの朝の景色が楽しみで、5時前からデッキで待っていました。

 

f:id:nanaox:20180829213354j:plain

 

夜から朝のグラデーションはとても綺麗♪

久しぶりに、朝のマジックアワーが見られました。

 

f:id:nanaox:20180829213433j:plain

 

みんな日の出って好きよね。続々とデッキには人が集まってきました。元日以来、今年二度目の日の出です。

 

f:id:nanaox:20180829213442j:plain

 

今日も暑くなりそうです。