七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

Nightmare

 

 

今朝、夢を見ました。

Dreamというよりは、Nightmareの方かも。

夢の中で私はとても冷静に対応していました。

 

痛みも苦しみもなく、ただ私があと数時間でこの世からいなくなってしまう・・・少し悲しい夢でした。まだやり残したことが沢山あることを嘆くより、色々と登録しているパスワードを家族に教えていた、めっちゃ事務的な現実的な私がいました。(笑)

 

 

夢の中での感覚はどんどん薄れていくけれど、目が覚めたときにポロっと涙が出たことは忘れないでおこう。

 

 

 

梅雨入りしてすぐに晴れた日、買ったばかりのND1000フィルターの試し撮りに出かけました。シャッタースピードの計算が難しいけど、そこが面白いとこかもね。

 

 

また少しずつ、記録を残してみようかな。