七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

優しい光

f:id:nanaox:20180126221543j:plain

 

暖かい色をしたシャンパンゴールドは私の好きな色のひとつです。点灯した瞬間、丸の内通りがずーっと向こうまで優しい色に染まりました。

 

先月末から体調不良が重なり、こんなに遅いUPになってしまいました。まだ少しカラ元気気味なんですけどね、多分疲れているのは私だけじゃないから・・・頑張ろう。

 

f:id:nanaox:20180126221557j:plain

 

この日、意気込んで出かけてきたのに、点灯直後、イルミの為に作ったクロスフィルターを忘れたことに気づきました・・・orz。

今年の丸の内イルミはあと10日です。もうクリスマスムードのかけらもないこの時期は、ゆっくり撮影できておススメかもしれません。