七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

お幸せに

f:id:nanaox:20180125210128j:plain

 

先月完成した丸の内駅前広場では、数組のカップルがウェディングフォトの撮影をしていました。

『次の信号が赤になったら、撮りまーす』

花嫁さんは大変だね。ダウンコートが必要なくらい寒いのに、ざっくり肩出しドレスでスタンバイしていたよ。

 

同じ場所から180度回転して皇居へと続く道。こちらのカップルは、沈む夕陽をバックに撮影していました。いい空色を狙いたいのはみんな同じだね。

私、今日は諦めます。

 

f:id:nanaox:20180125212423j:plain

 

ドレス姿のカップルを海外からの旅行者の方は、勝手に堂々と撮ってる・・・。

いいなぁ、うらやましい。私もドレス姿を撮ってみたい!って、あかんやろ。身内でもなんでもないけど、どうかSNSで拡散…なんて事のないことを祈ります。