七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

最強寒波

f:id:nanaox:20180114202311j:plain

 

今週末、あちこちで大雪のニュースを見ていたけど、せっかくの週末だから初詣&海へドライブ。外の風に当たるのは目の周りだけのフル装備で寒さ対策はバッチリしてきました。あ、目出し帽とかじゃないですよ(笑)

 

f:id:nanaox:20180114202320j:plain

 

色の印象ってすごいな。暖色系の写真だから暖かな夕陽を感じる、穏やかな夕暮れ風に見えるけど・・・

 

f:id:nanaox:20180114202229j:plain

 

とんでもない!

舞い上がる白波が高いこと高いこと。ズームもこれが限界だったから、もっと近づいてもっとド迫力の写真が撮りたい~なんて思ったりして。

 

f:id:nanaox:20180114202258j:plain

 

この荒れた天候の中、釣り人さんが数名いました。

そして私と同じように夕陽にカメラを向けてる人も。

お互い好きなんだね~♪

 

f:id:nanaox:20180114202247j:plain