七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

プペル展

f:id:nanaox:20171203213108j:plain

 

 

念願のキングコング西野さんのプペル展を見ることができました。

3年くらい前に絵本原画展に行きそびれてとても残念だったのですが、昨年『えんとつ町のプペル』が誕生したのを知り、いつか見たいなと思っていました。

 

 

f:id:nanaox:20171203213119j:plain

 

なんといっても嬉しいのは、撮影OKだったこと。

すべてがバックライトで絵が浮かび輝いていて素敵でした。スマホの明るさをMAXにしたら、似たような感じに見えるかも?実際に見たあの絵には敵わないけどね^^;

この美しさを自分のカメラにも残したいと、何枚も何枚も撮っていました。

 

f:id:nanaox:20171203213126j:plain

f:id:nanaox:20171203213159j:plain

f:id:nanaox:20171203213146j:plain

f:id:nanaox:20171203213214j:plain

 

ルビッチとプペルの出会いに感動でした。

この絵本の内容もWebで公開しているんですよ。西野さんって本当にすごいなぁ。

 

f:id:nanaox:20171203213226j:plain

 

一番お気に入りの絵はこれ♡

風船の船から二人で見た、数えきれない星空の世界です^^