七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

2017年初もみじ

f:id:nanaox:20171119205927j:plain

 

久しぶりの更新です。

10月の後半は台風が連続でやってきて、そうかと思ったら急に冬がきて、紅葉は今日が最後のチャンスです。

天気予報は晴れだったのに、雲が多くて車から降りたら雨に降られ、強い風に紅葉吹雪状態。という残念な紅葉狩り日でした。

 

緑の葉っぱのうちは美しいのに、赤くなると傷だらけの紅葉。痛々しくて少し可哀そう。

 

f:id:nanaox:20171119205937j:plain

 

ホワイトバランスと露出の他に、今回はピクチャースタイルを変えてみました。

カメラのファインダーで見た色あいとPCで見た感じが、全然違うんです。

 

PCも種類によって色が違うし、本当の色ってどれなんだろう?

 

f:id:nanaox:20171119205947j:plain