七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

ドローン

f:id:nanaox:20170918194224j:plain

 

 

TVではいろんな場所で影した映像を

見る機会が増えているけれど

先日、初めて『生ドローン』を見ました。

 

 

四隅についてるプロペラが回ると

ゴォォーーという音を立てて上昇し

驚くほど遠くまで飛んでいったので

思わず心配のため息が出てしまいました。

 

 

f:id:nanaox:20170918194221j:plain

 

 

・・・あれ?

・・・カメラこっち見てる?

てことは、写されてるんだよね^^;

 

よし。撮影の仕返しだ!

 

ちょっとしたデートスポット風な所で

私は一人でラフな格好だったし

カメラバッグを斜めがけしてるうえに

三脚を反対の肩にさげてたかもw

 

誰も見てない見てない!( ´艸`)

 

でも知らない人のカメラだけに

この映像がどこでどう使われるのか気になりますね。

 

 

f:id:nanaox:20170918194232j:plain

 

 

地平線に太陽が沈んだ後の

東の空と海の色はとっても素敵でした。

 

皆さんのお邪魔にならないようにと

そそくさと帰っていったドローンのお兄さんも

この時間まで残っていたらよかったのにな。

 

 

f:id:nanaox:20170918194228j:plain

 

 

 何年振りだろう?

 

夕日を反射した雲が作る

大空に羽ばたく鳥と出会ったので

嬉しくて慌てて車を停めて

しばらく眺めていました。