七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

またね

f:id:nanaox:20170912130206j:plain

 

 

別れ際はいつもそう。

 

ゲートぎりぎりのとこでハグして

人目をきにせず号泣する。

 

でもね、

その後は驚くほどあっさりしていて

振り返ると涙は消えてる。

女優?って思うくらいw

 

 

f:id:nanaox:20170912130159j:plain

 

 

数分後にはテレビ電話で話したりして

さっきの寸劇は何?って感じで笑えたよ。

 

 

ま、いわゆる、別れの儀式です。

とりあえず、泣いとけ~!テキな♪

 

 

そんなのも含めて楽しかった出来事いっぱいで

心の充電完了しました。

 

 

f:id:nanaox:20170912130213j:plain

 

 

翌日から山積みの仕事の処理で

半分泣きそうになりましたが、

写真を見て現実逃避していました。

 

 

このブログにも

写真を小出しにしすぎて1ヵ月以上も引っ張り

どうもスミマセン。

 

お付き合いいただいた方々

ありがとうございました^^