七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

パロネラパーク⑤

f:id:nanaox:20170821222120j:plain

 

パロネラパークで美しい形を残していたのは

こちらの軽食堂です。

 

手前の広場で結婚式を行う方もいらっしゃるそうです。

ロマンチックですね♡

 

この建物の両脇にある階段を上ることもできます。

重要文化財なのに自由に見学できるって

やっぱり大きな国だなぁ~と感心しました。

 

 

f:id:nanaox:20170821222112j:plain

 

 

パークから出たら滝の上の橋を渡ることができます。

めっちゃ揺れて気分が悪くなったけどねw

 

もう一回、前の写真を載せときます^^

↓  ↓  ↓

 

f:id:nanaox:20170821203346j:plain

 

 

ちなみに、

希望者は入場券と身分証明書などを見せると

2年間、再入園できるチケットを発行してくれます。

もちろん作ってもらいました♬

来れるかどうかはわからないけど、

また行きたいって思ってるから。

 

 

願掛けの泉でのお願いごと、

“もう一度ここに訪れることができますように”

その夢に近づくための小さな1歩でした。