七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

パロネラパーク④

f:id:nanaox:20170821221831j:plain

 

 

散策はもう少し続きます。

ここは恋人たちの小道。

その奥には今は通れない愛のトンネルがあります。

 

 

草木がうっそうと生い茂っているのに

あまり蚊がいない・・・てゆうか全く見なかった。

 

 

その理由は

愛のトンネルはコウモリたちの住処になっていて

蚊などを食べてくれるからだそうです。

 

 

こ、こうもり、、、いい奴なんだねw

 

 

f:id:nanaox:20170821221828j:plain

 

 

ヤシの木広場を横ぎりさらに散策。

こちらは太古の巨木カウリが植えられた小道です。

 

 

ただ真っすぐな林を歩いていると思っていたのに

振り返るとその美しさに息を吞みました。

 

 

ただ美しいだけでなく小道の奥には

あの美しいミーナ滝が見えるように

設計されていたのでした。