七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

あれから。

f:id:nanaox:20170414191659j:plain

 

 

1年前の今日は何していたかな?

昨年のブログは綴っていなかったので

私の記憶は抜けてる。

 

 

今年よりもずっと早く桜の季節は終わり

お花見してなかったのは確か。

 

 

そういえばあの日の数日前、

3.11から5年のニュースを見ながら

避難グッズを整理していたとこだった。

 

 

あの日

私の好きなミュージシャンが九州でライブしてた。

知り合いからのLINEが『地震』と呟いて

数日間途切れた。

一晩中

緊急地震速報の警報音が鳴り続けてた。

 

 

揺れがおさまるのを

ブログが更新されるのを

メッセージが送られるのを

ただ待つだけの日々だった。

 

 

今日は

微力ながら復興のお手伝いをしたいと

改めて思う日になりました。

 

 

f:id:nanaox:20170414191700j:plain