七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

f:id:nanaox:20170412210918j:plain

 

数日前の雨の日のこと

窓ガラスに散ってきた花びらが可愛くて

桜を積もらせたい~と

大きな桜の木の下に車を移動させて停めた。

 

 

スマホアプリの雨雲レーダーってかなり正確なんだよ。

15分後には予想通り小雨になったのでいざ撮影♪

 

 

f:id:nanaox:20170412210919j:plain

 

 

雨の跡を撮りたくて

カメラを濡らさないように傘の下で狙ってたら

ついつい熱中しすぎて

気づいたら傘は肩に乗せてるだけの状態に・・・。

 

 

危ない、危ない!

カメラが大ケガする前にやめとこ ( ´艸`)

 

 

f:id:nanaox:20170412210921j:plain

 

 

雫の中にある小さなソメイヨシノの世界も満開^^

 

小さすぎて見えないけどね。(笑)

 

 

f:id:nanaox:20170412210920j:plain

 

 

桜の木の下に停めた車はといえば・・・

 

フロントガラスは雨に流されて

数枚の桜だけが残っていただけでした。

 

ボディーは酷かった!!

桜吹雪のペイントした?状態で

雨の中走っても、

夜降った雨でも流れ落ちてくれなかったので

次の日洗車をいたしました^^;