七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

粗品

f:id:nanaox:20170313201537j:image

 

 

先日、家電量販店で

ちょうどタイミングがあったので、

数十分間でしたが、

ニコン『一眼レフセミナー』を聞いてきました。

 

ワンポイントアドバイス的なものを

いくつか紹介してくれました。

プロの人の話を聞ける機会は今までなかったので、

とてもいい経験になりました^^

 

 

スピードライト、便利そうなグッズです!

 

 

帰りに粗品をいただきましたが、

私ね・・・こうゆうの、もったいなくて使えない・・・

大切にしまっておくタイプなんですw