七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

正面玄関へ

f:id:nanaox:20170309221311j:plain

 

噴水のあった主庭から正面玄関へとまわりました。

 

ひ・・・ひろい!

 

どこをどう撮っていいのやら^^;

 

左右対称の弧状になっている正面からの外観を撮るには、やはり広角レンズが必要です。

重いレンズだからと迷ったけど持ってきてよかった♪

 

離れても離れても収まらない大きな建物を前に、

なんとか写真におさめようとみんなバックしていました。

 

 

f:id:nanaox:20170309221312j:plain

 

 

白い壁と青い屋根、金色の装飾の街灯。

正面玄関の周りはとても美しかったです。

 

 

f:id:nanaox:20170309221313j:plain

 

 

帰り際に守衛さんに、

玄関の屋根の部分の甲冑はよく見ると違うんだよと教えてもらいました。

で、確認するためにもう一度、この広い広い広場を戻り撮ってきました(笑)

 

さてどこが違うでしょう。