七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

ヒヤヒヤドライブ

f:id:nanaox:20170307222643j:plain

 

 

『散り始め』という情報を聞いてたけど

一応梅林へと行ってみました。

 

 

有料の駐車場は、

もうあまり花がないとの事で無料でした。

 

 

「あっちならまだ花が残っているかも」

駐車場のお兄さんが教えてくれたので

私は車を降りずに

出口と逆方向の山へ向かったの。

 

 

まさかそこで

エンプティランプがつくとは!

 

もう写真どころじゃないよ!!

 

こんなとこで停まったら大変!!!

 

 

なるべくエンジンをふかさず

スピードを出さず

一生のお願いをいっぱい使って運転しました。

 

 

それから約20分くらいかな?

ハラハラドキドキ

心臓に悪いドライブが続きましたよ。

 

 

ようやくガソリンスタンドが見えた時、

「早急にガソリンを入れてください!」と

見たこともないメッセージが・・・。

 

 

ギリギリ間に合ったみたいね^^

『頑張ってくれて、ありがとう』と、

思わずハンドルを撫でていました(笑)