七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

Happy Valentine's Day

f:id:nanaox:20170214130119j:image

 

 

義理であげても

義理のお返し選びも大変だろうと気遣って

私の中ではなくしてしまったイベントです。

 

 

何がハッピーなのかよくわからないまま

雰囲気に流されて、今年も買ってしまったけどね。

 

 

 

 

 

中学生の頃は一生懸命手作りしたのに

めちゃめちゃ緊張して学校では渡せなかった。

彼はそんな私を横目にさっさと帰ってったの。

 

彼と幼馴染みだった友達が、

嫌がる私を強引に引っ張り、家までおっかけたのに

結局出て来ずにお母さまに渡したというw

 

・・・そんな可愛い時期もありました (笑)