七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

4年

f:id:nanaox:20170211214119j:plain

 

 

あっという間の歳月です。 

4年前に初めて見ただるまの夕陽には、

あれから何度訪れても二度と会うことはできません。

 

それでもこの日が近づくとまた会えそうな気がして

誰よりも晴れを願ってその時を待っていました。

 

結果は・・・残念。

夕陽はぼんやりと西の空へ消えて行きました。

 

あの日はまだ知らなかったマジックアワーは

カメラを構えてる人はもう誰もいない海岸でした。

 

 

 

4年前とちっとも変わらないカメラ愛は

これからもずっと大切にするね。

変わってゆく色んなことは・・・

時の流れには逆らわず今を頑張ってます。

 

 

 

 

 

そうしていたらいつかまた、

こんな風に海に落ちてく夕陽に逢えるかな?

f:id:nanaox:20170211214138j:plain

(2013.2)