七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

おしまい

f:id:nanaox:20161026231108j:plain

 

 

今年の花火はホントにこれで最後。

そろそろ終わらないと、

いつまで夏を引きずってるの~感が出てるよね。

 

花火はRAWで撮るのがおすすめ!とネットで見たので

この日は全てRAW撮影。

私レベルにはあまり関係なかったかも?

 

普通にファイルを見ることができないし

専用のアプリではトリミングも慣れてなくて

結局すぐにJPEGファイルに変換しちゃいましたから・・・。

 

やっぱりどこかでお勉強しないと成長がないかなぁ?

 

 

f:id:nanaox:20161026231109j:plain

 

 

夏日と冬の寒さが入り混じった10月もあと数日。

そろそろ北から紅葉が始まるね。

 

11月の週末こそ、快晴が続きますように(>人<)

いい加減、昼間の写真を撮りたいわ~。