七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

水没

f:id:nanaox:20161002211149j:plain

 

 

今日は綺麗な夕陽が見えそうだよ^^

 

とても台風が来るとは思えない穏やかな空と

キラキラ輝く水面にうっとりしていました。

 

 

f:id:nanaox:20161002211150j:plain

 

 

もっと水面に近づきたくなって

波打ち際の岩場に乗って夕陽を見上げていたよ。

 

バリアングルを使って、海面すれすれで撮りながら 

足元の透き通った水にも感動♡

 

 

でもその直後・・・

 

 

“ポチョン”

 

 

f:id:nanaox:20161002211151j:plain

 

 

“・・・ん? なんか落ちた!” 

 

スマホだぁぁ!!”

 

“ガーーーーーン”

 

無我夢中で海の中に入って、スマホを拾い上げて、ケースから出して、

とりあえずシャツの裾で海水を拭き取った。

 

 

「落ち着け!あたし!」

「すぐ帰る? それとも・・・ 残る?」

 

 

f:id:nanaox:20161002211152j:plain

 

 

結論、夕陽が沈むまで待ってました。

ちょっぴり悲しかったけど 、慌てて帰っても仕方ないもの。

 

 

今日の夕陽、とっても綺麗だったなぁ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。