七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

デゴイチ

f:id:nanaox:20160907082509j:plain

 

 

駅舎はとても大きくて全景が写真に入らないくらい立派な建物だったよ。

純和風建築っていいな。

この先もずっと残しておいて欲しいものです。

 

 

プラットホームの向こうにあった蒸気機関車

雨の日も風の日も一日も休むことなく昭和の時代を走り続けていたんだって。

お疲れさまでした^^

 

 

f:id:nanaox:20160907082511j:plain

 

あれ?

 

ブログ書いてる今の今まで

赤いプレートがあって、ライトっぽいのが付いてるこっちが前かと思ってた!

 

・・・けど

 

・・・なんか違う気がしてきた!!

 

よく見る蒸気機関車の顔してないじゃん!!!

 

 

 

ε-(‐ω‐;)トホホ・・・

 

 

(´・ω・`)ガッカリ・・・

 

 

まじかぁ・・・(>ω<;)

 

 

 

電車にはあまり興味がなかったからほぼ素通りしちゃったけど、

ぐるっと機関車のまわりを見ておけばよかったな・・・。

 

多分もう一生行かない場所だと思うと、めっちゃ凹むわ~ (╥_╥)