七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

避暑

f:id:nanaox:20160805141203j:plain

(1/10秒 f/8) 

 

 

f:id:nanaox:20160805141204j:plain

(1/6秒 f/10)

 

 

f:id:nanaox:20160805140636j:plain

(1/4秒 f/13)

 

 

f:id:nanaox:20160805140637j:plain

(1/2秒 f/16)

 

 

f:id:nanaox:20160805140638j:plain

(1秒 f/22)

 

 

 

シャッター優先にして撮りました。

1つ1つの違いは微妙だけど、やっぱ全然違うね。

こんな風に並べて載せるのは初めてかも。

柔らかい印象がする1秒の滝が好きだなぁ~♡

 

 

 

 

 

トレッキングをして山を下ってきた人が

私の後ろでなにやらスマホをいじってた。

 

私がひと段落ついて振り返ると、

いきなりそのスマホを私の目の前に出してきて、

 

“これ見て!すごいでしょ!真っ白なキノコだよ!

いやぁ~、毒キノコかと思ってね、綺麗だけど採らなかった^^”

と、楽しそうに話しだしたの。

 

 

実は、似たようなキノコを前に見たことあったけど、

その方があまりにも嬉しそうにしているので、

感動 & ビックリしてあげたのでした ((*≧艸≦)

 

 

今年の夏の一期一会。

 

 

 

 

 

nanaox.hatenablog.com