七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

再会

f:id:nanaox:20160425225027j:plain

 

 

30年来の友人とは今では姉妹のような関係。

私は彼女のお姉さんで

彼女の母は私の二人目のMumみたいな。

 

 

一年半前のこと・・・。

 

 

二人が来日したとき、

もう一緒に来るのは最後だよってみんなを集めて食事をし、 

別れ際は二度と会えないと覚悟をして涙を流し、

『I love you』をたくさん伝えた。

 

 

今回、また母を連れて行くよと聞いたとき

あの日叶わないかもしれないと思いながら言った

『See you agein』を思い出して恥ずかしくなった。

 

 

何をしたら喜んでくれるかな?

娘として何を贈ろうかな?と、

得意の“計画”を練りながらワクワクしています。

 

 

もちろん撮影ポイントなんかもさりげなく入れてるよ(*≧艸≦)

 

 

そろそろ喜寿か傘寿のお祝いを迎えるMumですが

今回のサヨナラのときにも

やっぱ『また逢いましょう』だよね^^