七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

GIFアニメ

f:id:nanaox:20160220201830j:plain

 

 

やっぱりこの時間帯が好きです。

 

GIFアニメを作ってみました。

 

もしも重かったらゴメンナサイ。

すぐ削除します^^;

 

 

 

 

 

本当はあと数メートル移動したかった・・・。

 

でもものすごい人だかりで、この場所から動けなかったのです。

 

 

 

 

 

そしてGIFアニメにした理由は

隣にいた中国の方が

ずーーっとスマホで動画を撮っていたからです。

 

タイムラプスにしたら楽しいだろうな~

と勝手に人の動画の使い道を考えてました^^

 

言葉はわからなかったけど、

夕陽の沈む角度を予想してこの場所を選んだ様子でした。

 

 

 

 

 

f:id:nanaox:20160220203254g:plain

 

『残念。もう少しあちらでしたね』 

って中国語で声をかけてみたかったなぁ♪