七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

記憶

抑えきれない歓喜の声があちこちから聞こえてきました。

 

 

“待っててよかった”

 

 

・・・けれど目に焼き付いたあの感動の色は

いくら編集しても上手く出せないんだ。

 

 

本当はもっともっと美しかった空。

 

 

カメラを構えてからあとの事は

色々考えて少々テンパってたりして

刻々と変わる空色なんて覚えていないよ。

 

 

f:id:nanaox:20151019205926j:plain

 

 

時々思うの。

 

 

ぼーっと眺めていた方が記憶に残るのかな

手ぶらで来てもよかったのかなって。

 

 

それでも何枚も何枚も撮り続けるのは

この感動の瞬間を忘れたくないから。

 

 

f:id:nanaox:20151019205941j:plain

 

 

明日もあさっても色鮮やかに輝いてね。

 

 

今年はもう逢えないけれど

“忘れないよ。心配しないで。”