七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

夏休み

f:id:nanaox:20150816192050j:plain

 

 

初めて見た手筒花火の勢いはすごかったよ^^

 

“心頭を滅却すれば火もまた涼し”ってやつですか?

 

いえいえ。

こんなにたくさんの火の粉をかぶったら、やっぱり熱いよね?

 

 

決して大きな花火大会ではなかったけれど

近くから楽しめて感動したよ。

 

 

 

来年は望遠レンズで

彼らの凛々しい表情を撮りたいです!

 

 

 

今回、D5300で初めてバルブモードを使いました。

シャッターはリモコンで押したのですが

ライブビューにしていたせいかタイミングをとるのが

とっても難しかったです。

 

 

花火を撮るって練習ができないから

手筒花火のリベンジをするなら来年になってしまうよね。

 

 

それなのに新しいことに挑戦したいという

無謀な野望が出てきてしまったのでした^^;