七音日記

写真ブログ。Nikon750愛用してます。

ありんこ

f:id:nanaox:20150722205820j:plain

 

 

赤い花びらが青空に映えてるな~♪と思って近づいたこの花。

 

 

ファインダー越しで

色んな角度から眺めていたら

恐ろしい光景に出会いました・・・

 

 

 

隣に咲いていた花のがくの部分が

真っ黒になっていたのです・・・

 

 

ん?

 

 

なんだろ?

 

 

!!!

 

 

集っていた無数のありんこに気づいた瞬間

私にはまだこんなに瞬発力があったんだ~ってくらい

俊敏に体が動きました((*≧艸≦)

 

 

 

ビックリして腰を抜かしそうになったけど

なんとか持ちこたえたよ。

 

 

 

カメラは首からぶら下げていて無事です^^

 

 

 

 

 

もう、絶対近づかないけど

きっと甘い甘~い蜜の花なんだろうな。

 

 

 

 

 

・・・小っちゃい黒い虫、大っ嫌い!(ノω・、)